【裏技小技】新財布を購入したら、「お札を入れて数日寝かせる!」金運体質になる方法2016年版

 今年のお財布記事は、これまでの記事内容の見直しとも言えます。

◆財布は長財布でなくてもよい
まず、この部分です。大企業の経営者は長財布より二つ折りを持っている確率が高い傾向になります。中身はすっきりさせること、レシートや領収書を入れっぱなしにしてはいけません。

◆ビニール製より革製
やはり、財布は革製が良いと思います。合皮ではなく、本革です。
牛、豚、鹿、鰐、蛇、好きなので結構です。

◆コンパクトにスマートに持つ
パンパンに膨れた財布は一見するとお金持ちっぽいですが、本当にお金を持っている人ほど財布の中身が簡素です。
財布2016



【一定期間で浄化をする】
 物に滞りがちな悪い気を払うのは、お香を炊くのが良いとされます。
アロマのコーン型線香でもOKです。大事なのは煙と灰ですから。
お香2016

【金運体質になる】
運勢とは、運の勢いと書いてそのままなのですが……
この勢いがある人は朝型人間が多いようです。
朝型人間というのは、早寝早起きを徹底していることです。
不摂生をせず、正しい生活習慣を身に着けていることです。



【朝日を毎日浴びる】
悪天候の日以外は朝日を浴びるようにしましょう。
朝の空気を肺にいっぱい吸い込みましょう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ裏技。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング