【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その49『新EX職マナスリンガーの実装と育成』

キタ━ヾ(*´∀`*)ノ━ッ!!☆
 最初のEX職サムライの実装から半年程。
サムライの次にシノビ、シノビの次にガーディアンが実装されました。
そして今回、4つ目のEX職マナスリンガーが登場( σ^∀^)σ
オルクスオンライン記事49-1



まだレベル上げの途中です(´∀`;)
今までのEX職より少々手間がかかりそうな予感…

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ
オルクスオンライン記事49-2
背後から見るとこんな感じです。
刀、忍刀、槍と来て、こんなゴツいのが来るとは予想外でした(´∀`||)

オルクスオンライン記事49-3
マナスリンガーはこれまでのEXと違い、完全な遠距離攻撃職ですね。
銃のようにリロードがあります。

オルクスオンライン記事49-4
ガーディアンの転職はやや難易度が高めでしたが…
マナスリンガーは射的ゲームをするだけで転身の鏡がもらえます。
動く訓練機もありますが、連射するだけでクリアしました(・。・;)

オルクスオンライン記事49-5
しばらく鍵クエストだけの生活が続いたので、全然付いていけてない状況です。
冥境門-廻廊とネメシスウェポンⅡどころか、鍛冶屋のアップグレードもできてません。
[U]褐鉄鉱が手に入らない…

オルクスオンライン記事49-6
冥境門-廻廊へ行くための相克装備は、まだ一つもないという…

オルクスオンライン記事49-7
トップ画面が変わりましたね。きれいな絵になりました。

新EXマナスリンガーですが…
・射程距離がすごく長い
・ちょっと他ゲームの職っぽい
・攻撃モーションが遅い
・リロードがめんどくさい



オルクスオンライン記事44-9
オルクスをやっている人、これから始めようと思っている人是非フォローお願いします(´∀`)ノ
界斗@オルクス(twitter)





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 5 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(≧∇≦)/
 リオンさんがいない間に時代が移り変わったのですよ( σ´∀`)σ
年齢層もかなり下がったと思います。
フォロワーさんの中には中高生や大学生多いです。

レベル70まで上がりましたね。
魔職は僕もメインなのでオススメです。
プリは育成しんどいですが、鍵使いまくって作りました。


確かにウォリはしんどいと思います(^^ゞ
ウォリはサムライにして相克装備&ネメシスⅡ目指すとか…
冥境門の準備してますか?


あれ?ツイッター見たんですね。
フォロワーさんの中にリオンさんを知っている人がいて驚きました(^_^;)
だてぇ~.。o○
時代は変わってしまったんだね(*T^T)

若干ついていけてない(前からだけど)💧

強さを求めたら課金に繋がるし・・
自分のペースでゆっくりしよっと💦

学生さんが、増えたんだね♪
ライオンと言われた事ある↔確かに読める.。o○
皆当時のフレは、少ないけど元気でなによりだ(≧▽≦)ウレピー

No title
言い忘れていました。

活動拠点はB鯖が多いです。
A鯖は人が多過ぎて重いので…

今やってるのは、マナスリンガーのレベル上げと冥境門廻廊へ行くための相克装備の素材集めをしてます。

毎日の鍵クエと週末の幻夢、冥境門の装備集めをしてると課金なしでもある程度強くなれます( σ´∀`)σ
(о´∀`о).。o○
今度遊びに行ってみよう.。o.。o○

鍵クエと装備強化もしよっと( ̄ー ̄)

でもホント昨日の新しい炎のなんちゃら
重いしつまらんやった(*´;ェ;`*)

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング