【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その51『大盆海峡道1~3、シェトー到着。厳戒地区ダレスのサンドワーム討伐まで。謎解き30から33』

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 待望の大型アップデートが3月15日にきました。
今回、大きく変更されたのは通常攻撃の仕様とレアリティ表記の変更ですね。
通常攻撃のほうは今まで通りの設定(クラシック操作)にしています。
レアリティ表記は☆になりましたが、今まで通り色分けされているので判別しやすいです。
ガーディアンの修正については…あまりよく解りません(^_^;)
オルクスオンライン記事51-01
マップは城下町の左下、大盆海峡道を渡ってイドリス地方へ…
謎解きは記事の最後、【※以下、ネタバレ注意】という文字が途中出てきます。






オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ

オルクスオンライン記事51-02
大盆海峡道1はイズモ地方に、大盆海峡道2はイドリス地方になります。
イドリスは陸続きではなく、海峡を隔てた向こう側という位置付けのようです。

オルクスオンライン記事51-03
今回、なかなかレベルが上がりません。
鍵で10%~30%、フィルミ一回1%~3%といったところです。

オルクスオンライン記事51-04
大盆海峡道のクエストをこなしていくと、シェトーに到着。
これまでの中世的な街並みとは雰囲気が随分違いますね( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事51-05
厳戒地区ダレスのボス、サンドワームです。
毒をまき散らしたり、吸い込もうとしたり…
というか、もう見た目がアウトです(´ж`;)ゥェッ
遠距離から攻撃してeasyをクリアしました。

オルクスオンライン記事51-06
ヤム・ネヘダー平地2まで進みましたが、続きは次回記事に回します( σ^∀^)σ

オルクスオンライン記事51-07
実装以降ルギア不足で遅れてしまいましたが、相克装備が揃いました。
前回の外殻では、ほとんど無理矢理クリアさせてもらった感じです(^^ゞ
廻廊上手な人、どうかよろしくお願いします(゚∀゚人)

【※以下、ネタバレ注意】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













オルクスオンライン記事51-08
謎解き30…大盆海峡道1の祠の前でハイテンションエモ

オルクスオンライン記事51-09
謎解き31…大盆海峡道3の所定の位置と向きで座る(※画像参照)

オルクスオンライン記事51-10
謎解き32…ヤム・ネヘダー平地1に入ってすぐ見える家屋の前で三度手を振る

オルクスオンライン記事51-11
謎解き33 …ヤム・ネヘダー平地3でアーチ状の樹下にある物体の前で拍手エモ


オルクスオンライン記事44-9
オルクスをやっている人、これから始めようと思っている人是非フォローお願いします(´∀`)ノ
界斗@オルクス(twitter)
<ギルドメンバー募集中>
ソロギルドとして作ったのですが、何名か在籍しています( σ´∀`)σ
・マイペースに進めたい方
・黙々と進めたい方
・とりあえずギルスキ付けたい方
・出入り自由
・初心者歓迎




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング