【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その52『相互フォローの挨拶。オルクスプレイヤーの年齢層と冥境門廻廊初挑戦』

チワ━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━スッ!!
 twitter(界斗@オルクス)のフォロワー様が2000を突破しました(ノ*゚ー゚)ノ
オルクスオンライン関連で1600のアカウントと相互フォローしております。
オルクスオンライン記事52-02

ブログの宣伝もありますが、オルクスプレイヤーとオルクスプレイヤーの橋渡し的な役割だとお考えください。言わば中継地点のようなものです( σ´∀`)σ
オルクスオンライン記事52-02
<最近フォローしていただいた方へ…>
 プレイヤー名もメインは界斗です。
オルクスの有名人でもなく、強いキャラを持っているわけでも、たくさん課金しているわけでもありません(・・;)ただ、テスト版からハマったMMORPGなので、イルーナ戦記のように長く続いてほしいと願っています。オルクス内では、多くのフォロワーさんと遭遇します。そのため、当方からは声を掛けません。中で見かけたら気軽に声を掛けてください。時々、声を掛けてくださる方、ひたすら攻撃モーションを仕掛けてくる方、棒きれでド突く方、雪玉ぶつけてくださる方、記念撮影される方など様々です。

 まあ、そういうわけで…
今後ともよろしくお願いします。
そして、オルクスオンラインをいっしょに楽しみましょうヽ(゚ー゚*ヽ)





オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ

オルクスオンライン記事52-03
投票へのご協力ありがとうございました。
10代と20代がプレイヤーの大半を占める結果となりましたね。
僕は草創期から13%のグラフに分類されるのですが…
オルクスオンライン記事52-04
もう少しこの年齢層のプレイヤー数が増えないかなと思ってます。
マイペースに進められるので、30代以上の方にもオススメですよ( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事52-05
 3月15日の大型アップデート後、メインキャラはストーリーを終えました。
目下の目標は「冥境門~廻廊~」のクリアです。
初めてパーティーに混ざって挑戦してみましたが、予想以上の難易度でした。
敵の体力と残り時間、どう見ても火力が足りそうにない…

オルクスオンライン記事52-06
 twitterのほうでもお願いしようと思っています。
クリア目的で協力していただける方を募集しております。


オルクスオンライン記事44-9
オルクスをやっている人、これから始めようと思っている人是非フォローお願いします(´∀`)ノ
界斗@オルクス(twitter)
<次回の記事>
ヤム・ネヘダー平地と坑道砦マイム・マイム&冥境門廻廊初クリアについて書きます。
たぶん…( σ;´∀`)σ




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング