【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その53『ヤム・ネヘダー平地1~3、坑道砦マイム・マイムのブッフォビークル討伐』

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ!
 先々月、twitterで冥境門廻廊クリアの募集をしました。
無事一発クリア。ネメシスウェポンを強化+20にしてⅡを入手。
オルクスオンライン記事53-01

<最近フォローしていただいたた方へ…>
 プレイヤー名もメインは界斗です。
オルクスの有名人でもなく、強いキャラを持っているわけでも、たくさん課金しているわけでもありません(・・;)ただ、テスト版からハマったMMORPGなので、イルーナ戦記のように長く続いてほしいと願っています。オルクス内では、多くのフォロワーさんと遭遇します。そのため、当方からは滅多に声を掛けません。中で見かけたら気軽に声を掛けてください( ^∀^)

 今回は前回の記事の続きと冥境門玄執について書いています。
下はtwitterでのアンケート結果です。
アイテムロック機能は4月に実装されましたね。
オルクスオンライン記事53-09






オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ
Aurcus Online Story by.緋苑
オルクスオンラインwiki
ミニブログ「ティグラートの桟橋」new005



オルクスオンライン記事53-02
シェトーからヤム・ネヘダー平地へ出て、クエストを済ませます。
アクティブモンスターばかりなのでレーネの書を使ってました(^_^;)

オルクスオンライン記事53-03
大型アプデの最新ボスがブッフォビーグルです。
即死攻撃(止める方法あり)もあり、強力なボスです。
…余裕なさ過ぎてスクショ一枚もありませんでした…(゚Д゚;)

オルクスオンライン記事53-04
王都から見て今どのあたりなのかよくわかりませんが…
次の大型アップデートでシェトー北側か南側が解放されるはずです。

オルクスオンライン記事53-05
高難易度コンテンツ、冥境門玄執が実装されます。
これにより鍛冶屋解放と対抗装備も新たに付加される見通しです。
冥境門は玄執でラストとか…

オルクスオンライン記事53-06
玄執をクリアしてネメシスウェポンⅡはⅢに進化。
6月のアップデートでⅢは最終形態になる予定です。
ⅠやⅡは古代武器のレプリカ、Ⅲでオリジナルに近付いて、最終形態でオリジナルになってしまうということでしょうか…

オルクスオンライン記事53-07
カムバックキャンペーン中です。
3月31日以降ログインしていない方に3000コイン。
しばらくインしていなかった人も追い付けます。

【オルクスやめようか迷ってる人へ】
 オルクスも4年目です。やめていく人をたくさん見てきました。実際、僕はオルクスを二度やめています。アンインストールしていた時期さえあります。ただし、キャラデリはしなかった。引退したい、休止したいという人もいると思います。ゲームを続けていく状況ではないという人もいると思います。メインキャラだけは残しましょう。全キャラデリしてきれいさっぱり終わってしまうのも潔いかもしれませんが、そこに費やした時間は?金は?と思うことがあるのです。まあ、そこらへんは人の勝手なので僕がどうこう言うべきではないのですが…。惜しいなぁと思う人がたくさん去って行ったのです。長く続けるには「キャラを増やし過ぎない」「ゲームは娯楽、頑張らない」「他に続けるゲームを増やさない」 こうして今日も僕はテキトーにインして遊んでいます( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事53-08
 あと時々目にするのですが…
「オルクスのデータが消えてしまった」と言う人がいます。
オンラインゲームなので基本的にセーブデータが消えることはありません。
機種変更時の認証の問題だと思います。
androidならある程度知識があります。気軽に聞いてください(*´∀`)

オルクスオンライン記事44-9
オルクスをやっている人、これから始めようと思っている人是非フォローお願いします(´∀`)ノ
界斗@オルクス(twitter)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング