【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その55『ヘッツ=ゲシェムの谷1~2、新ミッション隠されし篭、アチーブメント謎解き34』

大型アップデ━━(*´∀`*)━━ト!!
 7月21日、事前予告ナシで大型アプデがきました。
対抗アビリティのフィルミ、曜日鍵クエスト、デイリーアチーブメントとやることが多いです。やってみた感じ、75~80のレベル上げもキツそうです。これでキャラ数とそのEX職をレベル80にするとなると…。ちょっと気が遠くなりそうですね(;´∀`)
オルクスオンライン記事55-01
冥境門玄執は対抗が80~90ぐらいで、まだ当分行けそうにありません。
とりあえず、レベルを上げてストーリーを進めようと思います( σ^▽^)σ


↑↑アンケートにご協力くださいm(_ _)m







オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ
Aurcus Online Story by.緋苑
オルクスオンラインwiki
ミニブログ「ティグラートの桟橋」new005


オルクスオンライン記事55-02
シェトー南側出口からヘッツ=ゲシェムの谷1へ。
今回のマップ更新はヘッツ=ゲシェムの谷1~5です。
ストーリーの進行上、1⇒2⇒4⇒3⇒5となります(;・∀・)

オルクスオンライン記事55-03
 前回の大型アプデのとき同様、今回もレベル上げが大変です(゜´Д`゜)
大盆海峡道2、ヤム・ネヘダー平地2のフィルミがオススメ。
ミッションをエキスパでボスなし周回するのもいいですヽ(*´∀`)ノ

オルクスオンライン記事55-04
隠されし篭のボス、314-2αです。
easyはソロクリア出来ましたが…硬いです…
電撃、スタン攻撃を回避しながらなんとかクリア(;´д`)

【※以下、ネタバレ注意】
※謎解きを自分で解きたい方は注意してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








オルクスオンライン記事55-05
謎解き34 …ヘッツ=ゲシェムの谷2の桜がある位置に座る。(ミニマップ参照)

オルクスオンライン記事55-06
 現在、レベル77です。
デイリーアチーブメント、玄執対抗アビ、鍵クエストなど…
内容が充実してきた分、キャラ数が多いと大変だと思います(;´∀`)
僕は3キャラ+1ですが、メイン以外は玄執を目指しません。


 次回はオルクスオンラインを紹介する記事を作成する予定です。
世間ではポケモンGOが人気ですが、持ってる機種は全部未対応でした…
コツコツレベル上げを頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。

オルクスオンライン記事55-07
オルクスをやっている人、これから始めようと思っている人是非フォローお願いします(´∀`)ノ
界斗@オルクス(twitter)

オルクスオンライン記事55-08
朝比奈架音さんのハイファンタジー「赤と金色のシェイル」を応援していますヽ(*´∀`)ノ
人気上昇中。小説家になろうで連載中です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ 
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング