【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その57『ポケモンGOよりオルクスへGO。今年の夏イベント「スムイーカ割り」&「金魚すくい」』

アツ━━(´Д`;)━━イ!!
 暑い日が続きますね。
期間限定の夏イベントが始まりました。
2016年8月2日~8月30日まで、余裕を持って楽しめそうなですが…
期間が長いのは大量のEP(イベントポイント)を稼ぐ必要があるからですね(;´∀`)
オルクスオンライン記事57-01
 今回、イベントのアチーブメントも付加されています。
どれぐらいEPが必要なのか検証しながらテキトーに解説ヽ( ̄▽ ̄)ノ



オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ
Aurcus Online Story by.緋苑
オルクスオンラインwiki
ミニブログ「ティグラートの桟橋」new005


オルクスオンライン記事57-02
スムイーカ割りでアチーブメント用のアイテムを手に入れるためには…
◆パラソル…43200EP
◆レジャーシート…43200EP

86400EPが必要となります(;´∀`)
他のアバターは9000EPです。

オルクスオンライン記事57-03
アチーブメント夏の謎解きは4つ、各100コインです。
1と2はパラソルとレジャーシートを砂浜で使用するだけでOK( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事57-04
スムイーカ割りでEPをためるのは作業的になりますが…
1個ずつ叩かず2個ずつ叩いて、サーバーやチャンネルを変えながらフィーバーに乗りましょう。ポコポコやってると意外と早く数万ポイントたまります。

オルクスオンライン記事57-05
金魚すくいのアチーブメント夏の謎解きは…
盆踊りと阿波踊りのエモーションを入手する必要があります。

オルクスオンライン記事57-06
オルクスオンライン記事57-07
1800EPで金魚の飾りと交換。12×2
踊りを手に入れるためには43200EP必要となります。
スムイーカ割りと金魚すくいの謎解きを済ませるには129600EP必要です。
金魚の置物は金魚すくいのクエストをクリアすると報酬で貰えます。
金魚の玩具はクエスト報酬で数個手に入ります。

オルクスオンライン記事57-08
夏の謎解き3と4は太鼓の前で踊るだけでOKですヽ(*´∀`)ノ
金魚すくいはパーティーでするほうが効率いいです。

オルクスオンライン記事57-09
金魚すくいは経験値が入ります。たまにステ玉もドロップします。

オルクスオンライン記事57-10
公式ブログのイベント記事はこちら↑
スムイーカ割りも金魚すくいも個数に応じたアチーブメントが用意されています。
報酬は経験値・ステ玉・ルギアの鍵なのでクリアしておきましょうヽ( ̄▽ ̄)

※この記事は8月11日に最終更新されています。
イベントはアイテムやアチーブメントが追加される可能性があります。


オルクスオンライン記事55-07
オルクスをやっている人、これから始めようと思っている人是非フォローお願いします(´∀`)ノ
界斗@オルクス(twitter)

オルクスオンライン記事55-08
朝比奈架音さんのハイファンタジー「赤と金色のシェイル」を応援しています。
ブクマも感想も増加中。ついに完結!続編期待ヽ(*´∀`)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

課金ガチャでヒロイック75出ましたね!不評な感じもします。課金者が強いのはどこのゲームもいっしょで問題ない感じもするんですけどね
突然★5Lv75アクセ出たので驚きましたΣ(゚д゚lll)

デイリーアチーブメントでたまった1000コインで斬神ネックレス改とリンク改が出ましたね。

課金プッシュはどのゲームでもありますよね(^_^;)
僕が知っている限り、オルクスは全然マシな方です。
もっとひどいゲームを知っています。
ユーザーから搾り取ってサービス終了しやがったクソゲーもありますw

僕はオルクスで時々プラチケ買うぐらいの微課金です。
楽しみ方って人それぞれですね(´▽`)
ありがとうございます!
夏イベですねー!
こういう風に、ちゃんと季節イベを入れてくれるゲームっていいですよね!

そして、小説のご紹介、ありがとうございます!
(*ノ´∀`*)ノ
おかげさまで、無事に第一部完結となりました!
第二部も構想中ですので、今後ともよろしくお願いいたします!
(´▽`)ノ
 季節ごとのイベントって大事ですよね。
今回のイベントは久しぶりに楽しんでいます(´∀`*)

第二部も楽しみに待っています。
僕もなろうでエッセイ書いてみようと思ったんですが…
30分で飽きましたヽ( ̄▽ ̄;)ノ アリャ

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング