【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その58『ギルドミッション第5弾「無私者の舞踏会場」&冥境門玄執初クリア!』

感謝!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆

 9月のアップデートで5つ目のギルドミッション「無私者の舞踏会場」が追加。
初参加したときは1時間以上戦っていました( ̄▽ ̄;)シンドイ

 そして…念願の冥境門玄執初挑戦へ…
ログイン時間がかなり減り、対抗アビ集めも日数かかりました。
サイタラ装備を揃え、反抗・被害100でクリアヽ(*´∀`)ノ
オルクスオンライン記事58-01

 今回の記事は先日クリアした新ギルドミッションと冥境門玄執についてです。




オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ
Aurcus Online Story by.緋苑
オルクスオンラインwiki
ミニブログ「ティグラートの桟橋」new005



オルクスオンライン記事58-02
新ギルミのボスはノワール・エガリチェ1体です。
雑魚のネズミは倒してもすぐに出てきます。
第4弾囚われの炎鬼の回数制限がなくなりました。
とりあえず、実装後すぐにアチーブメント達成のため参加。

オルクスオンライン記事58-03
全員状態異常からの即死竜巻⇒解毒間欠泉三度噴射。
このタイミングが計れず苦労しました(;´∀`)
サムライの疾風で間欠泉までダッシュするのが楽でした。

オルクスオンライン記事58-04
玄執の練習と初クリアはギルド「RETZE」の皆さんに協力していただきました。
皆さんうますぎです。巻物使おうと思った瞬間、蘇生されてるのは驚きました。
結果的に巻物の消費は1個で済むという…これも冥境門初です(;´∀`)

オルクスオンライン記事58-05
終盤になると陸地がかなり狭くなります。
あと画面内がごちゃごちゃしてわかりづらいです。
いろいろコツを説明してもらいましたが、とにかく叩きました(^_^;)
アクセサリーは天堕5点(安かったので…)
隕石ほぼ無視、手数優先でクリアヽ(*´∀`)ノ

オルクスオンライン記事58-06
ボス撃破寸前に吹っ飛ばされて落下…
このあとアウリの報酬をグレードアップさせるため「不確定の力を以って」へ。
実装後あれほど苦労した外殻が1分台…Σ(゚д゚lll)

オルクスオンライン記事58-07
玄執クリア後、ネメシスウェポンⅢが作れるようになります。
ただし、★5のネメシスⅢです。
★6にするためには周回するか、サブキャラ二体をクリアさせる必要があります。
アウリから新クエストを受けてシェトーへ向かいます。

オルクスオンライン記事58-08
★6最終形態のネメシスウェポンⅢは「アバター化」「ロストアーツ化」します。
しばらくはメインウェポンとして活躍すると思いますが…
既にネメシスⅢより強い武器が存在しています(;´∀`)
この先、レベル90やレベル100の開放が来れば必要なくなりますね。
ルチアーノのクエストは各地のフィルミとボスを数体ずつ倒すことです。

オルクスオンライン記事58-09
幻夢はサボりがちです。1キャラだけ行きました。
後半、パーティーメンバーのうち2人が場外ホームラン…
戻れないままクリア( ̄▽ ̄;)ウーン…

オルクスオンライン記事58-10
オルクスをやっている人、これから始めようと思っている人是非フォローお願いします(´∀`)ノ
界斗@オルクス(twitter)

オルクスオンライン記事58-11

朝比奈架音さんの恋愛小説「恋愛免許証 ~無免許恋愛は法律違反~」を応援しています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング