【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その59『4年以上におよぶオルクスオンラインライフを振り返ってみる』

。゜。゜寒ぅ━(ノ)´Д'(ヾ)━い゜。゜。

 10月のアップデートで「属性」が実装されました。
水属性のメインウェポンを作るとビジュアルが変化するようです。

弱点属性を持つ敵に対して、属性武器がより有利になるよう調整される予定です。
どれぐらい有利になるのでしょうか…気になるところです(^_^;)
オルクスオンライン記事59-01
 玄執をクリアしてサイタラ装備からLv80の★3ユディブックを使用していました。
英雄のトラッドオブデビルが安く売っていたので購入して強化。
★6のブックは3億ルギアで買えませんでしたヽ(´Д`;)ノ

 最近、イン時間が減ってしまってネタ切れ……
記事が作りにくい状況ですので、今回は以前からやろうと思いっていたオルクスライフを振り返る内容にします。



 
オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ
Aurcus Online Story by.緋苑
オルクスオンラインwiki
ミニブログ「ティグラートの桟橋」new005


オルクスオンライン001
 当ブログ記事の一番古いスクショです。
2012年のものなので4年以上経過しています。

こうして上の写真と比較してみると、それほど変わってませんね(;´∀`)
しかし、マップとBGMが変化しました。

オルクスオンライン記事14-1
最初の頃はティグラードの桟橋から始まりました。
桟橋から王都へ向かうまでがチュートリアル的な感じですね。
現在、この桟橋は王都と合併しています。

ギルドメンバーの募集
ギルドミッションもギルドスキルもない頃に作った初めてのギルドです。
何名か集まりましたが、権限設定を誤り別の人をギルマスにしてしまいました。
そして…その人は即引退したのか全然インしないという…
その後、僕自身も少しオルクスから離れていました(^_^;)

オルクスオンライン記事15-4
ブログで「もう一回ギルドやりましょう」と声をかけていただいて、再びギルドマスターに就任。
この頃、ギルドミッション第一弾「蝕まれし水霊樹の森」が実装。
ギルメンと初めて挑んだときは1時間かかりました(;´∀`)

オルクスオンライン記事22-1
オルクスオンライン記事22-4
レベルキャップ40~55ぐらいの頃、要塞都市やエリシア区が活気づいていましたね。
イェェェガァァァーー!って今回の進撃の巨人コラボを予見していたんでしょうか…(ノ∀`)

オルクスオンライン記事24-2
ギルミランキングが実装された頃のスクショです。
回数制限3回ですが、樹1回クリアするのも一苦労でした…

オルクスオンライン記事28-9
レベルキャップ50以降、再びオルクスを小休止しています(・・;)
大型アップデート後に復帰、ギルドは無所属で活動していました。

オルクスオンライン記事59-02
 どんなゲームでもそうなんですけど、4年以上もやってると飽きます。
冥境門やミッションエキスパートをガンガン周回できれば面白いんでしょうね…
属性は微妙ですが、ギルドルームの実装は楽しみです。
レベルキャップ開放も予告なしで来るかもしれませんね(;・∀・)

オルクスオンライン記事58-10
オルクスをやっている人、これから始めようと思っている人是非フォローお願いします(´∀`)ノ
界斗@オルクス(twitter)

オルクスオンライン記事58-11

朝比奈架音さんの恋愛小説「恋愛免許証 ~無免許恋愛は法律違反~」を応援しています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング