
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: スポンサー広告

【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その62『イドリス最終章・大外郭塔まで&オルクス学園イベント。アチーブメント謎解き38と謎解き39』

☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

 3月22日の大型アップデートで、イドリス編が終了。
さらに、システムの変更点も多くありました。
オルクスオンライン記事62-01

 これまでと大きく変わったのは、初期の頃からあった抜刀納刀ボタンがなくなったこと。
強化システムも大きく変更。装備品で直接強化。さらに、新レアリティ★7が実装されました。




オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ
Aurcus Online Story by.緋苑
オルクスオンラインwiki
ブログ「ティグラートの桟橋」new005


オルクスオンライン記事62-02
メインクエストを進めると、シェトーから新フィールドのジュリダット荒野に出ます。
今回の新マップは3つ。それぞれ、名前が違います。

オルクスオンライン記事62-03
カリヤット・ヌジュムはガイドアローを有効にしておいた方が解りやすいです。
行ったり来たりすることになるので……(;・∀・)

オルクスオンライン記事62-04
リギリリ王国鉱山のボスはアルラウネ・アストラルです。
ミッション難易度はeasyがなくなりました。normalが以前のeasyとなるようです。

オルクスオンライン記事62-05
今回のアプデ最後のフィールドマップは、外郭小輪群地です。

オルクスオンライン記事62-06
イドリス編最終章のミッション大外郭塔のボス、魔導神機アルラウネを討伐。
ムーニャに報告後、「一万年の夢2」までメインクエストを進めます。

 レベルを上げてしまう前に、hardとexpertをクリアすればCミッションも同時クリア可能です。


オルクスオンライン記事62-07
 今年は王都のど真ん中に大きな桜の木が立っています(´∀`*)

オルクスオンライン記事62-08
 期間限定イベント「オルクス学園」が開始。
(2017年4月4日メンテナンス~4月25日メンテナンスまで)

 基本的に従来のイベントと同様、EPをためてアイテムと交換する方法ですが……
経験値も稼げたり、上手にやると鍵と書はかなり入手できますね(。-∀-)


【※以下、ネタバレ注意】

※謎解きを自分で解きたい方は注意してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







オルクスオンライン記事62-09
謎解き38…ジュリダット荒野にある水色の突起物の前でうなづくエモ。

オルクスオンライン記事62-10
謎解き39…外郭小輪群地の虹に向かって手を振るエモ。



オルクスオンライン記事60-16
オルクスをやっている人、これから始めようと思っている人是非フォローお願いします(´∀`)ノ
界斗@オルクス(twitter)

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログパーツ 
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング

