【クソ知識】ルパンは原作ラストで死んでいる?

現代人の【クソ知識】…信じる信じないは人の勝手。有用性があるかどうかも自分次第。覚えて損はないが得もしないであろう知識。但し、話のネタとして一読するのは良い暇つぶしになる。
◆原作のルパン3世のラストは銭形の罠で洞窟に閉じ込められ、島を爆破され生死不明で終わり
アニメと違って原作ルパンはギャングテイストな漫画ですね。敵は拳銃で撃ち殺すし…

◆女性の紐ビキニの下の紐は飾り。結んで付けるのは上だけ
上も下も蝶々結びを解くとハラリと落っこちるもんだと思ってた…ビキニの語源はマーシャル諸島のビキニ環礁

◆クレヨンしんちゃんの野原ひろしはなかなかの高給取り
年収650万程度でマイホーム・マイカー持ち、順風満帆じゃないか…(´∀`;)足はクセーけど

◆ジブリ映画のTV放送回数で一番多いのは風の谷のナウシカ
1985年~2012年まででなんと15回放送されています。因みにナウシカはノーパンではありません。

◆「落石注意」の標識は落ちてくる石ではなく、落ちている石に注意を促している
ゴロゴロ石が落ちてくる可能性のある地帯じゃなかったのか…(´∀`;)

◆ドラえもんの身長と3サイズ129.3㎝、体重129.33kg、最高速度129.33km/h
ドラえもんは意外とデカい。顔もデカい。そしてめちゃくちゃ素早い…
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ雑学。 | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【クソ知識】ルパンは原作ラストで死んでいる?】

◆原作のルパン3世のラストは銭形の罠で洞窟に閉じ込められ、島を爆破され生死不明で終わりアニメと違って原作ルパンはギャングテイストな漫画ですね。敵は拳銃で撃ち殺すし…◆女

アクセスランキング