【クソ知識】浴槽でオナラをするとあれが大拡散

現代人の【クソ知識】…信じる信じないは人の勝手。有用性があるかどうかも自分次第。覚えて損はないが得もしないであろう知識。但し、話のネタとして一読するのは良い暇つぶしになる。
◆フィギュアスケートのイナバウアーは足技のこと、上体反らしはついで
足を前後に開き、つま先を180度開いて真横に滑る技がイナバウアーらしい(´∀`)フーン

◆バレンタインデーはウァレンティヌス処刑の日、つまり命日
バレンタインデー=チョコレートは日本独自に発展した文化。海外でも贈り物をする習慣があるが、それも中世の小説の中で作られたものだという。

◆おにぎりは女性が握った方がおいしい、手の分泌物の成分の違いなのだそうな
微量な分泌物で味はそう変化しません。おそらく握り具合の力加減が男性より上手ということ。

◆逆探知は30秒や1分もかからない、今は一瞬で逆探知出来る技術がある
誰の居場所もすぐ解るのは安心の反面恐ろしくもあるな…(´∀`;)

◆お風呂の中でオナラすると一億クラスの大腸菌が撒き散る
因みにお尻を拭いた時も大腸菌はトイレットペーパーすり抜けて手に付きます…

◆太陽系誕生、地球誕生の瞬間は宇宙のどこかで見れる
46億光年離れた宇宙から誰か観測してたら面白いなー(^∇^)

関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ雑学。 | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【クソ知識】浴槽でオナラをするとあれが大拡散】

現代人の【クソ知識】…信じる信じないは人の勝手。有用性があるかどうかも自分次第。覚えて損はないが得もしないであろう知識。但し、話のネタとして一読するのは良い暇つぶしにな...

アクセスランキング