自民党には投票しない

 政治に興味も知識もないんです。
でも、今の自分が置かれている状況はよくわかります。
景気上がってますか? 豊かになってきてますか?

 街角景気は横ばいか下がったままでしょう。
中小の社長さんや、自営業者に聞けば一目瞭然。
株価だけが上がって、景気回復の実感はないはず。

 僕自身が昔から商売をしているから余計に敏感になる。
どこが景気がよくなったのだろう? 中国は大きく成長したが…
その分、そっちから仕入れる物価が高くなってしまった。

 勝ちレース、勝ち戦、クソ食らえです。
面白くもなんともない!過半数取って自民公明党が勝つでしょう。
花の慶次じゃないけど、戦は負け戦のほうが面白い。

 拳法改正(p゚ロ゚)=○)`д)ホワッチャー、この国を守り抜く?
パックマンは弾道ミサイル迎撃出来んだろ!!?

 だから、選挙は自公以外にいつも入れる。
嘘っぱちのマニフェストかもしれないけど入れる。
1強というのは独裁、独占。まともかどうか推し量る目安がない。
オルクス雑記0073
 10代20代の若い人たちに学んでほしい。
勝者が歴史を紡いでいる。作り出している。
この選挙で敗れ去る者たちがいる。
敗者から学んでほしい。なぜ敗れたのか、どうすれば勝てるのか。
思いを巡らせて学んでください( ´∀`)
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ評論。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング