ピッタリ合うギルドはない!

 ながーいことオルクスオンラインをやってきました。
初期の頃にギルマスを二度やって、そこからはソロギルドです。

 元々、チャットを打ちながらゲームするのが苦手で、話しの流れについて行けないことが多かったのもソロギルドにした理由のひとつです。まあ、賑やかさより気楽さをを取ったんですね。これまでギルドに入れてもらったこともあってんですが、とにかくギル活に行くことができない。今、入れてもらっているギルドも土曜24時からなので、日付変わってから行う次の日の仕事の準備で必ず遅れます。
オルクス雑記0091
 22時-23時半ぐらいが一番なんですが…
なかなか合いそうだなと思うギルドはありません(´ヘ`;)

 エンドコンテンツに力を入れるギルドに入りたいとも考えますが、今たぶんそういったギルドは人気も高いので枠がない気がします。今年は放置プリをパラに変えて、三次職まで育て上げました。まだ、どこのギルドにも入れていません。

 やりたいこと、やることはたくさんあるけれど、人も減ってしまったからなのか、繋がりがなくなって思い通りに出来ていない状態ですね( ̄▽ ̄;)
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ雑記。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング