インスタグラムってどう使えばいいの?

 このブログのカスタマイズを依頼されたのが2012年でした。
あれから早いもので7年の月日が経過しています(^▽^;)

 twitterのアカウントはさらに古く、2009年に登録して初期はブログの宣伝用として使っていました。2012年から2013年にオルクス用のアカウントに変更。ブログ管理人が主に使っていましたが、僕個人が使用するようになりました。

 Facebookはアカウントを持っていません。ブログ用のアカウントがあるのみです。
登録はしたことがあるのですが……自分には合いそうもありませんでした(;´・ω・)

 インスタグラムは登録したものの、長らく放置していましたが……
放置メール?みたいなのが来て、4月に久しぶりにログイン。
本格的に使い始めたのは5月に入ってからです。

 でも、結局これってどう使うのだろうって今も疑問です(^_^;)
普段、そんなに写真を撮るわけでもありません。滅多に外食しないので、食べ物も撮りません。
撮影すると言えば、一日参りの神社の風景や猫の写真ぐらいです。

 写真アップしていると、たまにいいねが入ります。
フォローされる時もあるんですが、よく分からない人からのフォローもチラホラ。

 twitterはフォロワーさんが多く、オルクスオンライン用のアカウントとして成り立っていると思います。しかし、インスタグラムはどうすればいいのか?さっぱり、分かりません。だから、ひたすら猫のダランダランした写真を掲載してます(`・ω・´)
インスタグラム
20190618

関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ雑記。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


ブログ内検索
プロフィール

cwcheat

Author:cwcheat
界斗
界斗@オルクス↑

Dr.ぶらっく(管理人。記事の改稿や訂正。手直し、たまに執筆)
ぴよこ(平成生まれ・学生・当ブログの発案者で管理人。歴史記事担当、広告更新)
界斗(副管理人。ブログ全体を構築。雑記、オルクスの記事担当)
フィードメーター

お気に入り
相互リンク

アクセスランキング