【求人関連】某求人サイトでこんなスカウトメールが来ました(* ̄- ̄)y─┛~クダラネ

受信BOXに求人サイト●●「×××株式会社」からスカウトメールが来ていたので、早速求人サイトにログインしてみた。
その求人サイトに登録していたことも忘れてたけど…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

…で見てみると内容おかしい(´∀`;)

スカウトとは全然違ったメール内容だった。
就職活動お疲れ様です。
求人スカウトナビゲーターの●●です。

その後、就職活動の方はいかがでしょうか?

今日は私がスカウト希望者の匿名の履歴書を拝見させて頂く中で
あなたの履歴書が気になったのでご連絡させて頂きました。

今週の最新の求人情報をお届けさせて頂きます。
まずはお気軽に募集内容をご覧の上、応募してみませんか?


あなたの就職を心から応援しています。



求人スカウトナビゲーターって何だ

確か「×××株式会社××営業所」からのスカウトメールと書いてあったんだが…
スカウトのフリして求人運営会社が送って来ただけか!

しかもその求人は毎週載ってる派遣募集のブラック企業か(´∀`)ヤレヤレ

>>あなたの就職を心から応援しています。
現段階で必要ないので、早速退会させて頂きます( ̄ー+ ̄)サラバ


ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ仕事。 | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【求人関連】某求人サイトでこんなスカウトメールが来ました(* ̄- ̄)y─┛~クダラネ】

受信BOXに求人サイト●●「×××株式会社」からスカウトメールが来ていたので、早速求人サイトにログインしてみた。その求人サイトに登録していたことも忘れてたけど…ミ(ノ_ _)ノ=3 ト

アクセスランキング