【便利ツール】ファイル復元フリーソフト【アントニオ猪木編】

春一番ヾ(・・;)チガウ!

アントニオ小猪木ヾ(--;)ソレモ チガウ!

アントキの猪木☆ヾ(-Θ-:)オシイッ チガウ!


アントニオ猪木サンと会った時の大事な写真や動画を保存していたUSBメモリーがウィルスでやられてました(ノд-。)クスン

そこで、ファイル復旧ソフトを検索して使ってみた中で、実際に復旧出来たソフトを勝手にご紹介(o^∇^o)ノ
数年前、地方巡業の帰りにフラッと立ち寄った日にお会いしました。
そこに立ち寄るのを知っていたのは数十名だけだったので間近で撮影することが出来ました。
「皆様の健康とご多幸を祈って…いくぞっ!!1.2.3.ダァー(*゚▽゚)ノ」やりました。猪木さんの目の前で一緒に。
そして、お帰りになる前に握手してもらいました。手が…すごいデカイ!!
リムジンが国道に出た時、ちょうど信号が赤だったので周りの車に乗ってる人の驚き様が面白かったです∑( ̄Д ̄;)イノキ!!?

さて…本題に戻りましょうか(〃´・ω・`)ゞ


一つ目のファイル復旧ソフトは『Recuva Portable』です。ウィザード形式で画像、音楽、ドキュメント、ビデオ、書庫形式、電子メールなどをパソコン内だけでなく、CD/DVD、SDカード、USBメモリーなどのリムーバルメディアからファイルを検出・復元することができます。


もう一つは、『DiskDigger』です。USBメモリや各種フラッシュメモリ(USBメモリ・コンパクトフラッシュ・メモリースティックなどなど)やハードディスクなど、Windowsから認識できるものであれば大抵のものに対応しており、誤ってフォーマットしてしまった場合やフォーマットをミスしてドライブ名が割り当てられなくなった場合やバッドセクタが原因で読めなくなった場合でも復元可能です。


ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ裏技。 | コメント: 1 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

はじめまして
はじめまして、なおやんと申します。
早速ですが、ブログを拝見しました。
とても素晴らしく、良いブログです。
これからも良いブログをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【便利ツール】ファイル復元フリーソフト【アントニオ猪木編】】

春一番ヾ(・・;)チガウ!アントニオ小猪木ヾ(--;)ソレモ チガウ!アントキの猪木☆ヾ(-Θ-:)オシイッ チガウ!アントニオ猪木サンと会った時の大事な写真や動画を保存していたUSBメモ

アクセスランキング