【歴史異聞】学校指定のスクール水着がスパッツ型になった日【since199X】

~且(∇ ̄〃)。o〇○フゥ♪お茶ウマシ!



ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'∑(_□_;)iiハウァッ

ぴよこ『ぶらっくさん、始まってます!!』

Dr.ぶらっく『ぇ( ̄□ ̄;)…なんだっけ???』

ぴよこ『前回書いた「ブルマーが消滅した日【since1994】」の続きをやるんでしょーがっ!!…あっ!コラッ寝るな!起きろ!』

オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

Dr.ぶらっく『…そうそう、ブルマーの話の続きで…スク水がなんでダサいスパッツ型に変わったのかって話をするんだっけ?・・・・ゞ(_△_ ||)ゞ ピクピクッ』




Dr.ぶらっく『ゲームとかアニメってスパッツ型じゃないやん?~且(∇ ̄〃)』

ぴよこ『そりゃ萌え要素少ないからッス!』

Dr.ぶらっく『つーか、これもブルマーと同じで、結局フトモモ隠したいコンプレックスからじゃないの?』

ぴよこ『通常のスク水なら男子のエロ目線ビームが顔⇒胸⇒股⇒脚と舐めるように…』

Dr.ぶらっく『おうおう(∇ ̄〃)懐かしいゎ!じっくり見とったなー!毛深い女子がおってな…ハミ毛…』

コラ!!o(#-_-)~=○☆)゚3゚)ウベ!!

ぴよこ『女の子を毛深いなんて言わないっ!!』



Dr.ぶらっく『ゞ(_△_ ||)ゞ ピクピクッ…ぴよこチャンのガッコはどっちもOKなんやろ?』

ぴよこ『ワンピ型もセパレーツ型もOK。セパレーツ型が7割かなぁ。』

Dr.ぶらっく『…でキミどっち派なん?萌え派&ダサ派

ぴよこ『ヘンな区分けしないで下さい(-ε-)ワンピ派ですヨ』

Dr.ぶらっく『イヤなんやろー?普通のは露出多いし、なんで旧型着るん?新しいの買わないの?毛ハミったら…』

ピシッ!(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
ぴよこ『ハミりません!セパレーツ型脱ぎにくいんですよ!トイレや着替えの時メンドーで…』

Dr.ぶらっく『まぁ確かに水含んだら張り付いて脱ぎにくそうやなー。その点、従来のスク水なんぞは肩紐さえズリ下してしまえばコッチのもん…あっ…(´∀`|||)…』

ドリャ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)ガコ!
ぴよこ『日焼け跡ですよ!セパレーツ型着て水泳授業受けると、そのカタチに日焼けするでしょーが!』


Dr.ぶらっく『あっ!わかった!(*゚□゚)/ ビキニ着たときに変な日焼け跡が目立つから!?』

ぴよこ『それもアリますね。あとは、スカート穿くと日焼け跡が見える位置に出るのがイヤ!』

Dr.ぶらっく『日焼けフェチはその絶対領域が悶絶ものですぜ!』

ぴよこ『おまわりさんこの人です』



Dr.ぶらっく『スパッツ型ってな、大正時代からある水着らしい。なんで時代に逆行する必要あるんやろうね?』

ぴよこ『そこは前回と同じデスヨ!女性の主張が強くなって、それを反映しやすい社会になってるから』

Dr.ぶらっく『色気のねぇ話だなぁオイ( ゚Д゚)y─┛~~』

ぴよこ『でも、日本はロリコン多いっしょ!?外国か見たらアンビリーバボーだって!』

Dr.ぶらっく『ジュニアアイドルとかあんまり知らんけど…そういう文化のコトやろな。もし、自分の娘が…って思うと嫌やもん』

ぴよこ『女子高生が好きとかまだフツーだろうけど、小中学生となるとね…でも、おっさんが女子高生に欲情するの想像するとヤッパリきもっ(´Д`|||)』

Dr.ぶらっく『女子高生かー!まだギリギリいけるかなー(〃 ̄ω ̄〃)ムホホホ』


ぴよこ『ここです おまわりさんこの人です』
自己紹介が遅れました。
【人生これチート。】管理人の「Dr.ぶらっく」と「ぴよこ」です。
合わせて「Dr.ぶらっく・ぴよこ」を名乗っています。
それぞれ記事の分担があり、得意な分野を更新しております。
通常は、Dr.ぶらっくが管理を担当していますので、今後ともよろしくお願い致します。

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ歴史。 | コメント: 1 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

旧スクは田舎の方で生き残ってる

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング