【妄想哲学】卵が先か、鶏が先かの結論と陰と陽・男と女・N極とS極

ぴよこ『学校行ったら、警報出てて帰れ!って(;^_^A』

Dr.ぶらっく『どんくさっ!( ´,_ゝ`)プッ 朝のニュース見てないの!?』

ドリャァ!(#゚Д゚)==O三★)゚◇゚;)ウベバ!

Dr.ぶらっく『かく言うワタシも大雨で今日の仕入れ作業が中止、急遽お休みに…』

ぴよこ『それで今日はブログの「新しいカテゴリ」と、ネタを考えてもらうためにやって来ました♪(* ̄ー ̄)v』

Dr.ぶらっく『…!∑(゚∇゚|||)ああーー!!』
Dr.ぶらっく『カテゴリ勝手に増やしとる!人生これ哲学!?』

ぴよこ『ニーチェを愛読する私にとって必要なカテですヨ(* ̄ー ̄)v』

Dr.ぶらっく『ニーチェかにーちゃんか知らんケド…哲学難しそうだから歴史と雑学だけ担当してくれりゃいいのに(゚ー゚;A』

ぴよこ『ぶらっくさん、考えたコトありませんか??【卵が先か、鶏が先か】とか!』

Dr.ぶらっく『精子が先か、卵子が先か…ぐらいの話だろー(σ‐ ̄)クダラネ』

ナンデヤネン!(;-_-)ノ ビシ*)゚3゚)ピギャ!

Dr.ぶらっく『いやいや( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・これも同じことでしょ。決してセクハラ発言じゃありませんヨ!』
 
ぴよこ『男が先か、女が先か…アダムとイブですか???』

Dr.ぶらっく『赤子が先か、大人が先か…とも言える(´∀`)ウム』

ぴよこ『小さい頃からよく考えるんですけど、ナンデ「男と女」とか、「プラスとマイナス」とか、「N極とS極」があるのかなって…』

Dr.ぶらっく『w( ̄o ̄)w オオー! なるほどなー!単純だけど、深い疑問かも?』

Dr.ぶらっく『陰陽あると、「最初に存在したのはどっちだ!」ってなるもんな!』

ぴよこ『卵と鶏の場合、鶏が先ってコトで一応の決着ですケド…』

Dr.ぶらっく『じゃあ、最初のヒト科は大人ってコトになるのか(゚ー゚*?)アリ?』

ぴよこ『遺伝情報を与える側が先に存在して、成体だったというコトかな…r(・x・。)アレ?』



Dr.ぶらっく『ウーン…陰陽どっちが先か考えると、どうして二極一対の必要があるのか疑問だね(゚-゚;)』

ぴよこ『哺乳類なら簡単ですよ!オスとメスがいないと、オスもメスも生まれない!』

Dr.ぶらっく『つまり…凹がないと凸は役に立たず、また勃たず、遺伝子の伝達も無いと…(/▽\)キャー』

ソリャ!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ズガ!バキ!ガコ!

ぴよこ『真面目な哲学にシモネタを織り交ぜないでくださいヨ!o(#-_-)○』

Dr.ぶらっく『Σ(≧д≦)ゝイテー…』

【人生これチート。管理人プロフィール】
名前:ぴよこ
性別:女
年代:10代
職業:学生
役目:管理人兼助手?
続柄:ぶらっくさんの親類
コメ:このブログの言いだしっぺです。きっかけは、ぶらっくさんにEeePCを譲ってもらって、パソコンの使い方を学ぶためです。よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ哲学。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング