【歴史異聞】コラムvol.3 ルーズソックスが天然記念物化した日【since200X】

~且( ̄∇ ̄〃)。o〇フゥ♪お茶ウマー!

Dr.ぶらっく『…で、今回はルーズソックスなのね…(・・;)』

ぴよこ『私、最近までルーズソックスを知らなかったんですケド…Σ(・ω・ノ)ノ』

Dr.ぶらっく『ぴよこチャンはファッション誌とか読んでないん??』

ぴよこ『読みますけど、楽な格好が好きなんで参考にはしませんねー(゚Д゚=)ノ⌒□ポイッ』

Dr.ぶらっく『ナルホド!(゚∇゚*)だから、ぴよこチャンが年頃になっても色気ゼロなワケだ!』

ウルサイッ(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!(またこの展開…)
ルーズソックス
Dr.ぶらっく『じゃ、汚ルーズなんて聞いたこともないやろー?』

ぴよこ『汚れたルーズソックスってコト?σ(・・?)?』

Dr.ぶらっく『そうそう(゚ー゚;)汚れてクッサーいルーズソックスが、フェチの対象になってる!』

ぴよこ『ΣΣ(゚д゚;)ウゲッ!!』


Dr.ぶらっく『ルーズソックス全盛期世代だけど、イイとは思わんかったなぁ…(-。-;)』

Dr.ぶらっく『なんとなくエロ要素はあるんだけどね、ヤッパリ普通の格好してる子のがヨカッタかな…ぴよこチャンがチャラい男嫌い言うのといっしょと違う?』

ぴよこ『汚ギャルですか…!?Σ(゚□゚)でも、田舎じゃ少なかったって聞きましたよ!』

Dr.ぶらっく『こーんな田舎でガン黒・ヤマンバしとったら、畑仕事中の婆ちゃんとかが見たらひっくり返るわ(ノ∇≦*)ウッヒャヒャ! でもちょっと街中行ったら普通にいたけどね…』




ぴよこ『ルーズソックスは足首が細く見えるんでしょ?σ(゚・゚*)』

Dr.ぶらっく『足首はカムフラージュしてるけどなぁ…フトモモが大砲みたいな子もおったでぇ!(≧∇≦)』

ぴよこ『大砲…(´-`;)…それでも完全に廃れたワケじゃないんですよね?』

Dr.ぶらっく『そうみたい(゚ー゚)局所的に流行ってるんじゃないかなー?値段も普通のハイソックスより高めだからねぇ…好きじゃないと穿かないだろうね(´∀`;)』

ぴよこ『じゃあ、今度ルーズ穿いて、ギャルっぽい格好してみようかなー(゚~゚o)ウゥーン』

Dr.ぶらっく『ま、ぴよこチャンがルーズソックス穿いて足首細く見えても、フトモモがバズーカ砲だからねぇ…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ』

シャラップ!o(*-_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚3゚)ズガ!バキ!
(毎回このオチ…)


【人生これチート。管理人プロフィール】
名前:Dr.ぶらっく
性別:男
年代:年齢不詳 昭和生まれ
職業:会社員
役目:管理人 記事の手直し
続柄:ぴよこチャンの親類
コメ:ブログの大半を更新しています。対話形式の内容は、会話・メール・チャットでのやり取りのまとめ記事です。ネタ探しと記事作成は分担です。全ての記事は骨組みを考えた後、一定時間ごとに予約投稿しています。
   
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ歴史。 | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【歴史異聞】コラムvol.3 ルーズソックスが天然記念物化した日【since200X】】

~且( ̄∇ ̄〃)。o〇フゥ♪お茶ウマー!Dr.ぶらっく『…で、今回はルーズソックスなのね…(・・;)』ぴよこ『私、最近までルーズソックスを知らなかったんですケド…Σ(・ω・ノ)ノ』Dr.ぶ

アクセスランキング